【暮らしにおすすめのいいもの】肌に優しいものなら赤ちゃんにも安心して使えます。スーパーソフト + マイクロファイバー サバムント 非常に肌に優しく吸水性の高いタオル/バスタオル/スクエアタオル

BABYが生まれてから、日用品への要求がさらに高くなりました。

基隆は雨が降りやすいため、タオルを長く使っているとカビが生えてしまうこともよくあります。

基隆での生活で最も慣れないのは、湿気の多い気候です。

毎年たくさんの靴を失くしてしまうので、良すぎる靴を買う勇気さえありません。

昔は二人だけで暮らしていたのに

タオルは多少くらいは関係ないと本当に思います。

でも今は、小さなライムの健康のためにそれは不可能だと感じています!

古いタオルを処分して、また練習してみます~ははは

それで、タオルをすべて交換しました〜古くてカビの生えたものはすべて捨てました。

二人だけなら気楽に暮らせるけど、子供ができたらもっと丁寧に暮らさないといけないね。

今日は肌に優しく吸水性に優れたタオル/バスタオル/スクエアタオル「SAVAMUNT」をご紹介します。

とても柔らかいマイクロファイバーを使用した吸水性に優れたタオルです〜

代理店さんは、私がよくご一緒させていただいているNADADENの荷物の代理店さんです。

最近は日用品もたくさん出てきて、暇なときはお宝を探します。

使ってみて、トップタオルが本当に違うことに気づきました。

安物のタオルとは全く違う、まさに天と地!!

今日の記事には小さなライム(?)の美しい写真がたくさん含まれています

母は非常にやつれていて写真を撮りたくなかったので収容所から出てきました

結局、全員が XDDDD をプレイするためにガチョウを送りました。

名前のない

Savamuntブランドのプリントはとても美しいと思います。

店内には寝具やシーツもございますので、ぜひご覧ください。

今日は吸水タオルを紹介したいと思います!!

そしてこのシリーズは全て台湾製です!

賞賛に値しますよ~

全部で10色ありますが、どれもとても美しいです。

真夏の夜の花

レトロな花柄

チベット語

祇園ピアンピアン

咲く花

北極の国

斑点のある縞模様の猫

ゼファーバニー

動物サーカス

黒と白の猫

SAVAMUNT 非常に肌に優しく吸水性の高いタオル/バスタオル/スクエアタオル スーパーソフトマイクロファイバー

この10色はどうでしょうか?

サイズ違いもあります

スペックをわかりやすくお見せします!!

タオル(89cm*29cm)

スポーツタオル(110cm×29cm)

バスタオル(138cm×81cm)

特大バスタオル(160cm×83cm)

スクエアタオル(25cm×25cm)

IMG_4559IMG_4577

箱を開けてみましょう~~外箱は超高級です

プレゼントすればもらった人も嬉しいですよね

タオルは非常に柔らかく、極細の長い繊維で作られています。

5倍の超吸水力で水を素早く吸収します。

使用感は柔らかく肌に優しいです

どのモデルも本当に使いやすいです!

IMG_4569

特大バスタオル 和風うさぎ

IMG_4606IMG_4605

名前の通り特大バスタオルですよ~

最長辺は160CMです

彼の身長は私とほぼ同じです XD

IMG_4700IMG_4697

正直に言うと、体を拭くための大きなタオルを持ってきませんでした。

代わりに、彼らはそれを階下のリトル・ライムのシーツとして扱います。

彼にとっては本当に十分すぎるサイズです

大きいので寝返りしても大丈夫です。

肌に優しい素材なのもポイントです

ママも素材が悪いのではないかと心配する必要はありません。

(写真の中の小さなライムはただ寝たいだけです XD)

IMG_4576IMG_4575

バスタオル~北極の国、アニマルサーカス~

IMG_4573

バスタオル部分も実用的です

時々小さなライムはお風呂に入ります

冷えないようにこのバスタオルでも巻いてあげますね~

新生児はお風呂上がりで震えているみたいなので

我が家では、おくるみをして、おむつを替えて、着替えるという流れです。

IMG_4603IMG_4602

この黄色いサーカス柄に一目惚れしました

子供らしくて可愛い〜とても可愛い!

彼は実際に多くの実用的なアプリケーションを持っています。

916308916309

たとえば、地面には巧妙なパズルがあります

しかし、親は子供たちが地面に直接接触することを心配しています。

このパッドを下に敷くとかなり安心です。

リトル・ライムのプレイマットみたいな感じ

母乳を本当に吐き出してしまったり、溢れてしまった場合でも、後始末は簡単です。

エアコンの効いた部屋でも使えます!

IMG_4688IMG_4693

この時、リトル・ライムは監禁センターから出てきたばかりだった。

4kgしかなかったのに~今は6kg近くまで成長しました

時間が経つのはとても早いです、彼の成長もとても早いです!!

IMG_4676

直に寝ると癒しにも効果的です

>\\\\\\\<

IMG_4599IMG_4596

この北極の国は私の一番好きな色です

クリスマスツリー、シロクマ、ヘラジカがいます

ミントの爽やかな青緑色をプラス

ストリップ全体がとても美しく見えます

もはやタオルのあるべき姿ではありません XD

IMG_4674916310

自分のベビーベッドのマットレスのように

たまにこれも使います

ベッドセットというコンセプト

汚れがひどいときは洗うだけなので面倒ではありません。

片面はもっとふわふわです

片面は比較的長い繊維です

柄のある面も触り心地抜群です。

IMG_4651

MITにこんな素敵なタオルブランドがあるとは知りませんでした

最も重要なことは、Little Lime を使用するのが好きであることです。

916325

タオル - 祇園ピアンピアン、レトロな花、咲く花

IMG_4571

タオルは最も実用的なサイズです

もう少し多めに持っていくことをお勧めします

毎日でも使えると思います

そして大人も子供も使えます

IMG_4633IMG_4631

中のマイクロファイバーを見てください

使用感がとても柔らかいのも不思議ではありません

緻密とも言えるタオル

ぬいぐるみに包まれて気持ちいい

IMG_4628IMG_4619

この超柔らかく超極細の長い繊維は、

使用感は柔らかく肌に優しいです

大人も安心して使えるので、小さな赤ちゃんでも安心して使えます。

IMG_4617IMG_4616

比較的近い色を3色選びました。

- 優雅でレトロな花々が咲き誇る祇園

並べてみると本当に美しいですね。

日本の京都を歩くFU~

IMG_4613IMG_4610IMG_4607

このサイズは大人が使用するのに適しています

ゴツゴツ感が全くない

洗顔にもボディウォッシュにも使えます

そして吸水力が高いので、

髪を巻いたときのチクチク感も少なくなりました。

安いタオルと比べると断然違います

タオルが硬くなったり、剥がれ落ちたりする心配がありません。

IMG_4703

私たちのなすがままの小さなライムを見てください

眠そうな表情が可愛すぎる

着ている服は相変わらずリンゴの服です。

ハハハ、母は私をとても愛しています。

IMG_4705

この表現が言っていることは、

:誰か来たよ~疲れた

(とてもかわいいXDDDD)

IMG_4580IMG_4579

スクエアスカーフ~ネイビーストーリー、真夏の夜の花

この2色もとても綺麗ですね。

グループのように見えますよね?

916306916305

四角いタオル部分はバッグの中に入れられます

お子様のお出かけの際のお片づけにもとても便利です。

たとえば、彼が暑すぎる場合は、汗を拭くのを手伝うことができます。

または、冷水をかけて冷やしてみましょう。

四角いタオルはとても実用的です

マウスタオルとしても使えます

時々、小さなライムのコンフォートチェアの枕布としても使用します

コンフォートチェアのマットレスに直接触れさせないでください。

916307

拘置所を出てから現在まで

リトル・ライムのために何個買ったかわかりません。

ベビー関連商品を毎日注文

あらゆる種類のお金が燃えている、それは本当にお金の穴です

お金がないなら子供を育てるべきではないと人々が言うのも不思議ではありません。

しかし、私個人としては、確かに貧しい人も裕福な人もいると感じています。

それは主に育て方次第です

しかし、ほとんどの親は能力があり、子供たちに最善を尽くしたいと考えています。

これが今の私の気持ちです XDDD

タオルがこんなに上質なものだとは思いませんでしたね。

柄も模様もとても綺麗です

まるで芸術作品のように、じっくりと味わってみる価値があります。

生活の質を追求するファミリーグループに最適

一度使ったらもう戻れませんよ〜

現時点では、リトルライムは大丈夫です

1ヶ月経ちましたが、また大きくなりました。

まだ頭が大きくて体が小さいですが、

彼が幸せに健康に成長してくれることを願っています

お母さんが少しくらい頑張っても大丈夫だよ~

記事提供元:アップルアップル