猫好きさん必見のNaSaDenX Ms.Catコラボ限定猫ラゲッジ!

猫スーツケース 猫スーツケース 猫柄搭乗ケース 旅行
29 インチのスーツケースを東京で持ち歩くのは、間違いなく世界で最も耐久力が試されるものの 1 つです。
交通機関や地下鉄という複雑な物理的要素を除けば、最も忍耐力が必要なのは東京の注目の賜物です😔
スーツケースを持っていたためにわざと蹴られたこともありました。

列の後ろの人たちは私を追い越し、そのままバスに乗り込みました。
行動を起こさない控えめな人もいますが、上と下を見て「とても混んでいます。私に気づいて上がってきてくれますか?」と目で教えてくれます。

超軽量スーツケース ライトスーツケース
NaSaDenさんはこのスーツケースはとても軽いと保証してくれましたが、最初は29インチのスーツケースがこんなに軽いとは信じられませんでした🤣
その結果、スーツケースは本当に軽くなり、車輪が引っかかることもなく、東京の地下鉄でも速く歩くことができ、他の人にぶつかる前に遠くに行くことができました。
空港に着いた瞬間、本当に土下座してありがとうと言いたかった🤣 🤣
-


その後、熊本に着くと、私は一人でスーツケースを引きずって道を歩き回りました。
時間を潰すには、夢のような高層ビルや慌ただしい通行人を避けて、道端のベンチに座って周囲の景色を眺めてみましょう。
しかし、もっと美しい山や川があり、のんびりと散歩している家族連れもたくさんいます。
突然、私が初めて日本に旅行に来たとき、私はまさにこのようにして、非常に大きなスーツケースを引きずりながら大阪の街で驚いていたことを思い出しました。
その時、私は日本が好きだと気づきました。数年経ってもその気持ちは変わりません。
-

TSA税関ロック コンビネーションロック セキュリティスーツケース
NaSaDenさんは、このスーツケースにはたくさんの夢や希望が込められており、持ち主と一緒に世界中を旅することから、このスーツケースを夢物語スーツケースと呼んでいると語った。
私は世界一周したことはありませんが、旅行や留学で日本に来たときは、今日と同じように大きなスーツケースを引きずり、期待を抱いて日本に来ました。
ブランドコンセプトに思い入れがあるからこそ、実際に使ってみて納得して初めて皆さんにご紹介できるんです。


-
最後に、私が非常に良いと思った点をいくつか添付しますので、ご参考までに。
①隠し防水インナーバッグ(写真を撮るときに電子機器を持っていくことが多いので、防湿部分はとても安心です)
②ダブルU字型の多機能収納インテリア(さまざまなニーズを満たすために多くの中二階があり、貴重品の保管に非常に便利です)
③何と言っても引きずりやすい(東京の地下鉄にも対応できるwww)

原文:The Japanese Survival Diary of a Lucky Girl